今日は高校生の時に弊社で
バイトをしていたスタッフが遊びに来ました

大学もバイトも魚系でしたが
なぜか警察就職  予想もしてませんでした

今は刑事研修で忙しい様です がんばって欲しいものです。
就職難に希望で憧れの仕事に付けることは幸せですね

あの高校生が・・・・ 立派になりました

夜まで沢山の楽しい話をして盛り上がりました

昨年、某ショップのドミニカイグアナの密輸絡みの家宅捜査で
迷惑被った愚痴も聞いてもらい
溜まってたモヤモヤも吐き出させてもらいました。    スマンッ
全くの無関係なのに疑われ、パソコンを持って行かれて
新品のパソコンを2台も買うことになった自体にもなったので
この怒りをどこにぶつけて良いのやら・・・・・・
すっきりしちゃいました

権力に甘えず、真の警察官になって欲しいと思います。

正月は掃除の日々


これも


これも


これも


掃除掃除掃除~~~ ですです

夜中にだけワラワラ出て来るドワーフマウス
沢山殖えて楽しいです




今どき珍しいドノーマルのレオパもブリブリに太りました



マイマイのお掃除までは・・・・・・
明日、やりますわ



4日煮込んだ贅沢で栄養満点な餌です
鶏頭・鹿肉・猪肉・ワカサギ・キビナゴ・カツオブシ
を1回で5kg煮ています。
コツメ、ミーア、イヌ、ネコ、サバンナ、オオトカゲやアオジタの餌に
ジューサーでペーストにして掛けてあげると大喜び
リスザルは、この柔らか~~くなった鶏頭が大好物
種により、与える前にカルシウムパウダービタミン剤の粉末を掛けます
贅沢な餌です・・・・・・・
コンドルやサイチョウはこのスープで鹿肉を軽く
シャブシャブ
すると驚く食欲になります