今日までは渋滞しないだろうと・・・・・

甘かった・・・  大渋滞でした

天気もどんより 



元気なサーファーは沢山居ました



数年振りの江ノ島  高校の先生らと見学



オーバーハングタンク 泳いでいる様


トンネル



ここにサビキを投入したい





なぜかパービャウ なぜ??



唯一の日淡水槽  久々にボウズハゼ


なかなか雰囲気 が、コンデジの限界??



メインタンク



旨そうな・・・・



今日のサブメイン




そして~~ 本日のメイン!!!


まさかの90cm水槽位で気付かず出口まで行ってしまった
まさか、死んだのかと 思い係のに聞くと

居ましたよ~~~ コイツ
いつか、うちの飼育所にも



意外に狭くてビックリの 





しんかい2000も見れちゃいました




懐かしい こんな奴も オオカミウオ





もちろん、帰りは更に渋滞です・・・・凹みました

年明けは葛西と品川を見学に行きます
日々、勉強っす

明日は、高校の時のバイト軍団との忘年会 腐れ縁です
餌等の冷凍物の年末発送が大量にあるのでがんばってからの~~
忘年会です