銀行より海外送金に失敗と・・・・・
なぜ?なぜ?
毎回、同じ口座で書き写しただけなのに
困ったものです 
そろそろ、5日経ってからでは無く、その場で解らないものでしょうかねぇ
月曜日に税理士と打ち合わせの後に、銀行へ~~
アカリスが沢山来るので、ケージの買出しへ行きたかったのに

こちらは高速で何でも食べちゃう BIGリス
デビットリスです めちゃくちゃ人懐こい子です。
かわええ~~ もちろんクリスマスセール対象っす! ラス1です。



新しい乗り物
センソ4WD~~~



ブィ~~~ン  色白なヒッキーです。



こちらはオレンンジヒッキー
恐竜とバトル中



そして僕は銀杏を食す



今年、再燃したクワガタ軍団も順調です。
これはアルキ 50くらい居ます。 添加マットで



こちらはニジ
こちらも50~70くらいいます
添加マットで


価格は暴落しましたが、楽しく、かっこいいですよね

今日のワンコはお腹を壊した様で・・・・・・
あちこちで、お漏らし・・・・ 
なにか拾って食べたのかも
ずっと寝てます
しかーし、少し餌の時間をずらしたらほぼ完食・・・・・・Why???
よくわからん