動物園のマガモを3カ月前より頼んでいた鴨屋が
突然のギブアップ 数日前に全額振り込めと言っていたのに
詐欺ですかね・・・・ サイトの住所には養鴨場はありませんでした・・・・
千葉(茨城)の鴨屋です。 アヒルの肉でも売っているのでしょうか
まんまと3カ月振り回されました  
全額振り込まなくて良かったです 日本にもアフリカ・南米が有ったなんて

と言うことで仕事が増えまして~ 動物園に謝り~の 再調査し~の 集め~の 
ほんと、頭に来ます。  千葉(茨城)の鴨屋 日本人ならゆるせん

ウサギの検疫の予約をしました。
と言っても現地の飛行機と日本の検疫所のタイミングを合わせ中ですが
これでマッチングすれば動物園や研究所やマニアの方の齧歯目も
同時に入国です

今日は陸運局へも行って来ました



こっちの車にも新ナンバー 装着完了!



そして帰りに1年振りくらいにファミレス、サイゼへ
この間違い探し、クリアしたことない



海外のルアー工場からも見積もりが来ました
希望のメタルジグの見積もりが無いけど・・・・・
工場直、箱入れ無しなので激安~~
これでロストも怖くない! バランスはアイとリップとウェイトで調整です
ひとまず200個くらい試しに入れて使ってみます。



船釣り、夜釣り用に目出帽も買いました~~