やっと皆さん出張(バケーション)から戻って来て仕事を再開しました~~

タンザニアのダルマワシは残念ながら来年の3月までパーミット無し
非特定動物最大種ともいえるワシです。
欲しい方は現地へ売約申し込めます

ガイアナは飛行機代80万
デルタやアメリカンエアラインが無くなったそうで、非常に高額に・・・・
他のルートを検索中です
と言ってもナマケモノとアリクイの量も多いのですが・・・・・・
しかし、いつもはナマケモノなど6-8頭で300kg扱いなのに
今回は450kg扱いになっていました
箱がデカいんじゃね~~の~~と思いつつ
来週のフライトに間に合わせたいので経由国を変更で探しています

アリクイ沢山来ても・・・・・・




小動物便も駆け込み乗車が多く
ギリギリまで追加追加でバタバタしています

今回のメインはこいつ! こいつを入れるための便です



前回も動物園へ即完売でした。今回も全売約です。
なかなか手に入りませんからね・・・・・・ しかし、可愛過ぎる~~~~

のび太くんも数ペア頼んであります。まだ余剰あります。



今回も、やはり一番量の多いのはこの子です


いつも大人気 規制が入る前に種親を
と言う駆け込みオーダーが多いです
バナナリスやミケリスもダメになりましたからね
今がチャンス

今日は車庫証明へ行く予定でしたが土曜日でした
曜日を1日間違えて書類を揃えてましたよ アホだ・・・・・

と言うことで、一度も大物を掬っていないランディングネットが
折れた ので
修理できるかホームセンターへ物色しに行って来ます