今日はモモンガを出して遊んでました
肩に乗るのが大好き==
スタッフの肩から肩へ
ぴょこぴょこ 



手に乗せると暖かいのか 体をぺた~~~っと



ウィンクの練習だってしちゃいますよん



まだ在庫もありますが~~~
今月末にももう一便輸入しちゃいます
ブリーダーさんの協賛セールっす

明日は書庫証明も行きたいのですが・・・・・
旧研修生らが動物に会いに来るそうなので待機です
午後から釣りに連れてっちゃおうかなぁ====

今日、ブっ挿しカーオーディオ到着
世の中 便利になったもんだ
シガーソケットにずぼっ! と
それだけ 
8G で190kなら1500~2000曲も入っちゃう
音もノイズが無く綺麗でした