ここ2-3日、買うことができないのに情報収集なのか
暇潰しなのか 価格や性別や在庫や年齢や飼育方法や繁殖の確率や・・・・・・・
振り回され検討を延長したあげくに、結論お金が無いので買えないと・・・・・・
当初は何匹買うか悩んでいたのに・・・・・ お金が無いって・・・・・
普通は順番からするとお金が有って、買うかどうか悩むのだと思いますが・・・・・
コントの様な話しですが現実です 
しかも病院の先生・・・・ そんな病院怖いっす

秋なのに ゾクッとする話でした シッパーにも謝らなくちゃ

海外の友人らもペンギンを探してくれています。なかなかケープは無いですね。
引き続きがんばるっす!

ワイルドの情報はシッパーがバケーション中でまだ来ませんがCBの方は情報が来ました。

じゃ~~~~ん


んっ? なんじゃこりゃ

そとで遊ばせているそうです




はい、この子です。ダルマワシくん。



実は仲良しペアです。 お探しのお客様が居るので紹介するっす
かっこいいですよね~~ ギリギリ特定動物では無いので誰でも飼育できます

今回のウサギ便でオマキヤマアラシも来るかも知れません。

楽しみですね~ 僕の大大好きな動物です

来年、累代が上手くいけばオーストラリアミズオオネズミが出せるそうです。
超マニアックだ! 英名だと一瞬「えっカモノハシ
と思いましたが違いました
オーストラリアのビーバーみたいですね。尾はカワウソみたいな大型獣です。
来年も超ワクワクですね!

犬が今日から生理で、スタッフに柄パン履かされてました