ガソリンスタンドでエンジン掛からなくなった・・・・
ハァ━(-д-;)━ァ...
充電し切れて無かった様だ。
スタンドのおっちゃんを呼んでバッテリー借りてセル回したよ・・・・・

その後、充電するべくグルグルと同じ道を爆走していたら、
突然前の車がフル加速!
 なになに???? 
俺が車幅灯だけで充電走行してたからパトカーと間違えたのかなぁ?? 
でもサイレンサーも外してたから爆音のはずだけど

で少し走ったところで、その車が歩道の植木に突っ込みガードレールで空へ飛んバックトゥザフューチャーかと思ったぜ
で吉野家の側道の壁に激突して止まりました。
もちろん車はぐちゃぐちゃでしたよ。
3人出てきて無事そうでした。 なんで急にフル加速したんだ??
俺のせい?????? (o゜―゜)oブーン!!
何周か充電しながら回っている内に警察も来てレッカー車も来てました。