こんにちは。あるココ 店長ヒロセです。


11月ですよ。

早いですね~。


完全禁煙に向けて取り組みはじめて

早くも1ヶ月。結果は、一日に吸う本数は

かなり減ったものの、ゼロにはなっていません。

原因はなんでしょうか。自分なりにこの1ヶ月を

振り返ってみました。


吸った、もしくは吸いたくなった時。

ランキング形式で。


①食後。

②お酒を飲んだとき。

③他人が吸っているのを見たとき。

④イライラしたとき。

⑤仕事が一段落したとき。


吸いたくなりすぎ!

だめだこりゃ。


今月こそ、完全禁煙します!!