こんにちは。あるココ 店長ヒロセです。


この時期に台風なんてほんとおかしいですね。

温暖化の影響なのでしょうか。

僕が住んでる愛媛県は、台風進路が南にずれこんだ

ため、直撃することもなく被害も皆無でした。

雨も午後から止んで、曇りの天候です。


明日は家族サービス。

台風一過ですっきり晴れてもらいたいもんです。