今年はいつもより花粉症がつらいんです。


鼻水が止まりません。


ほんとつらい


つらすぎて


つらすぎて


目もかゆい❗️


モーーー嫌❗️


ほんと嫌❗️


仕事中も止まらない鼻水‼︎


そうだ…

そうしよう…



こうした!

だってさマスクしちゃえば

分からないじゃない口笛


ヘルニアや娘のアトピーで皮膚科、

歯医者など病院が多いので

花粉症の

病院までなかなか行ってられないんです。


こんなときは

Amazonを活用して外出を控える。


目薬は、同僚が

「高いけど、

安いやつ買うよりコレはイイですよ!」

と言っていたので、

たまたまセールしているしでゲット!


とにかくやむおえないときに飲むように!


花粉症って辛いですよね。

読んで頂きありがとうございました。

あと私は点鼻スプレーでだいぶ落ち着きました❣️





マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール