節約の毎日ですが


ここ最近とても寒い😨


娘の服が薄いと知り合いに言われて…


娘とお話ししたところ…


娘は特に寒く無いとのことですしたが、


サイズも小さくなってきたし


いつも古着屋で購入していましたが


そろそろ冬服セールしてるし

新品を買うことに❗️

セール品を探して

通販ニッセンで新品の安い服を購入しました。


そしたら思わぬ事が❣️


それは、この笑顔です❣️




毎日嬉しそうに


新品の服を着て元気に登園する娘が一言、


「このズボンね外でも寒くないんだよ❗️」


……


娘よ、本当にごめんね。


暖かい服を知らなかったのね。


私は自分の服をみつめて

この服を私は擦り切れるまで着よう‼︎

そう決めました‼︎


これからは娘には暖かい服を…







読んで頂きありがとうございました😭

しんどい思いをしながらも

必死で子育てする

ママさんと思いを共有できたら嬉しいです。