【SINN PURETE(シン ピュルテ)】ヒトデの再生力に着目<高濃度ヒトデ美容液>


私の仕事用の安全靴です。


ぼろぼろに裂けています、


もう安全ではなく危険靴ですね。


毎日毎日転職したいと思っては…


結局、仕事して帰る日々。


腰が痛くて転職を考えていますが…


今年、41歳のシングルマザー!

スキルなし!


転職の条件は…


残業出来ません!

土日祝日出れません!


この条件では再就職は正直かなり難しい。


派遣会社でも残業できないと採用は難しい。


今の仕事はこんな私でも…

頑張っている!と評価してくださった

上司のおかげで正社員になれたのです。


ボーナスも出る。


ありがたい。


けれど肉体労働で、腰も痛い…


😩

あーどーしよー

でもさ。


仕事ができるだけ幸せなのでは❣️


今日新しく安全靴を支給してもらいました❣️


なんて軽い靴❣️


正直言って嬉しい😆❣️


私はこうやって小さな幸せを感じて


この会社で定年を迎えるのかと想像しました。ネガティブ



読んで頂きありがとうございました😊


LpLpヘアカラートリートメント