年末年始はご飯は作らずに


外食か、買ったもので済ませました❣️


母子2人だと作っても残るし


おせちも飽きるし


洗い物に追われたりして実際には

ゆっくりできないので


健康ランドでのんびりしてきました❣️


好きなもの食べて


温泉入ったり


娘の付き添いで温水プールに入ったり、


ストレスなく過ごせました❣️


仮眠室に泊まって


1万円以内で済みました❣️


素敵なホテルには泊まれないけど


私にとってはすごい贅沢です。


自分と娘が笑顔ならばそれでオッケー👌


読んで頂きありがとうございました😊






娘は1年ぶりに

1000円でヘアカットしてらってご機嫌でした❣️


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール