年齢的に笑いシワが増えてファンデをつけると


シワが目立つので、


BBクリームにしてみたところ❣️


とてもいい❣️


手のひらに適量出して、


両手の手のひらでこすり合わせ


そのまま顔を洗うように塗るだけ❣️


簡単❣️


あとはまゆげを描いて


気分に合わせてアイシャドウで完成❣️


ベタつきが気になる時は少しお粉をパタパタするだけ、いっぱいつけるとシワになるので

薄っすらと、


本当にBBクリームは最高です!


とにかく簡単❣️


前は、化粧水して、乳液して、化粧下地に

リキッドファンデの上にファンデーション

透明感を出すためにお粉をつけていました。


お金はかかるし、

とにかく時間がかかっていましたね。



けっこうもつのでコスパ最高です♪



最近はクリスマスに年末に何かと忙しく


BBクリームをパパっと塗って出かけます❣️


クリスマス🎅の日もBBクリームでお出かけ




アロマキャンドルを使りに行きました❣️


基礎化粧品はいただき物ですが

シーラボクリームは伸び良くしっとりします❣️





読んで頂きありがとうございました😊