年末ですね、クリスマスがきますね。


うかれてますか?

つかれてますか?


シンママさーん


私は疲れています。



年末ほっとするけど、


どっと疲れ出ませんか?



疲れると甘いものが無性に食べたくなるのです❗️

なので…


コレ食べかけですが…食べてしまったよえー


👇久々に食べたい👇

ルタオラブ




私は


年末年始で疲れが取れるのか不安です。


私は年末年始…娘といつも2人なので


寂しいですね、


だいぶ会話ができるようになったので


いいけれど、


賑やかな年末年始を送っている家族が羨ましく

感じてしまう時期です。


でも楽しい事もあるだろう❣️


2人って気楽だし〜❣️


おせち買っとこ!ラブ



完全に疲れてきって崩壊したブログになりましたが読んで頂きありがとうございました😭

ちなみ下のチョコケーキ買いました〜

楽しみ〜👇