生活保護の時期は運転が許されませんでしたからドライブすらできませんでした。

今、車はボロですが娘とドライブができる幸せを噛み締める事ができています。

大自然を眺めて

娘の大好きな魚を食べに行く

私にとって、

豊かな生活ができています。


ここ迄には

派遣社員、有期社員、

そして現在正社員ですが、

自腹でホークリフトの免許をとり重い物も持ち上げる毎日、私にとっては大変な事でした。



イワナとあゆと、娘の笑顔。




以前、生活保護になるのも大変でした。

それ以上に生活保護からぬけることはもっと

私にとっては大変でした。



ただ、私も腰が悪くいつ生活保護に戻るか分からない…


今できる現実的幸せを噛み締めて生きていきたいと思います。

読んで頂きありがとうございました😊