おねがい

お月見を娘としたくて昼間から

ベランダのお掃除をしました

家庭菜園の片付けは以外に大変でした。

来年もやりたいので土は再利用の為にとっておきます。




いつの間にか本気でやってました!

履いて磨いて水で流して

娘は水遊びしながらお手伝いしてます。





そして夜🌉


小さなベランダに

小さなイスとテーブルをおいて

ススキ🌾が無かったので


猫じゃらしとススキ風の葉っぱを飾って


無事お月見が出来ました。おねがい


小さな幸せだけど


心満たされた1日でした。






でも

次の朝…腰痛で目が覚めました…笑


病み上がりでしたからね。




読んで頂きありがとうございました😊