日本もロックダウンの話しが
聞こえる今日この頃…

私たちが保障無してロックダウンされたら…

また生活保護になってしまう。

どうなる世の中…

そんな中でも娘は成長していく。

娘…「川に行きたい❣️」

シングルマザーが川に連れて行くのは勇気がいる❗️❗️

なぜならば水の事故が不安だから。

でも❗️
叶えましょ❗️


用意にかかった時間2時間


川、滞在時間1時間。


帰ってから片付け30分に洗濯。


ママは疲れた。


夏のレジャーは大変だなー。


途中雨が降りました。


車の中で休憩しましたが、


ママは速攻で寝てしまいました❗️




娘はYouTubeを観ていました。


ちなみに娘も私も格安SIMです。


34ギガで1人1980円使ってます。



読んで頂きありがとうございました😊


UQモバイル



UQモバイル


佳世のmy Pick