けっこう採れた夏野菜もそろそろおわり

豊作だったのは

ピーマン🫑
ししとう
ミニトマト🍅
バジル
モロヘイヤ

パプリカ🫑は色付くことはなかったけれど
葉っぱだけは楽しめました。

シソも何度も植えて収穫してましたが葉っぱが
かなり枯れましたね。

初めてのベランダでの家庭菜園でしたが!

娘も私も楽しめました。


秋はプランターが寂しくなりそうです。


夏野菜のオムライス美味しかった。

また来年も作ろうと思いました。



読んで頂きありがとうございました😊

ちなみに夏のご飯のおともは炭酸水です!

コレを買って飲んでいます。


左がいちご🍓のフレーバー
真ん中がコーラフレーバー
右はお安いお茶です。



佳世のmy Pick