私の夏休みはそろそろ終わり!

コロナで密を避け

閉店40分前に

那須アジアンオールドバザールへ…


娘の目に飛び込んできたのは
大好きなカエル🐸🐸🐸





こんな時


お土産物は使える物にしてーって言ってます。


家の椅子がガタガタして危ないので

椅子を選びました!







母子家庭って


休みの日


子供をどこに連れて行くか考えて


調べて


用意して


運転して


現地で迷子になったり

わちゃわちゃして


また運転して


楽しいけど

その頃にはクタクタ


そして、1番大事なのはお金💰ですよね。


自分だけで稼いだお金がどんどんなくなる現実。





それでも


子供の笑顔の方が大事。





コロナはあと何年続くかも分からない


子供は成長して


私は歳をとる現実…





笑顔を大切に

生きていきたいです。



お金💰もね。


👇ピーチ🍑の香りの炭酸水

コレおすすめです!👇








佳世のmy Pick