早めの夏休みに入ったので、

娘の希望で海🏖に行くことに!



車に布団をただただしいただけですが、
ぐっすり眠れました〜

朝は早く起きてガラガラの海へ!



テント🏕持ってるのに、

すっかり忘れてました!



レンタルパラソル⛱代2000円かかりました。😭

 



熱中症🥵も日焼けもこわいので


朝たっぷり遊んで


人が増えそうな前には帰り支度をしました。


親子2人、海を見ながらの


ドライブもとても


いい経験になりました。


生活保護時代ではできなかった事を


今、できるこに幸せを感じています。







京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】


読んで頂きありがとうございました😊





佳世のmy Pick