とにかく

なんだか疲れた。

こんな時は無性に甘いものが食べたくなります。

ここぞとばかりに自分を甘やかして

今日はコンビニに決めた!


ワタシの今日の夕飯は

シュークリームにティラミス❣️

娘は甘いものはあまり好みではないので、

お肉の串
ポテトです。

昨日、娘の乳歯🦷が初めてぬけました。

それでお肉が食べずらいらしい!

昨夜!
歯が抜けたのをみて、

成長しているなーと感動🥺しました。

娘が成長するごとにワタシは歳をとるのかってがっかりしたり…笑


そして

明日は娘の誕生日です🎉


娘…「ケーキは要らないから美味しいシャケのおにぎり作って❣️」

と言われました❣️


今夜は…
女同士ちょっと🤏大きくなった娘と2人で
マニキュアを選んで塗りました❣️


明日はどんな日になるかなぁ。


👇👇👇一足先にプレゼントしたのは
前から欲しがっていた水遊びに使うらしい、ゴーグルです❣️

満面の笑みに癒されます❣️




Amazonで買いました!

読んで頂きありがとうございました😊

佳世のmy Pick