誕生日に眼鏡🥸を新調したのですが!

大失敗しました!


買ってから…


かけてみたら、なんかへん


なんかへんなんです、似合わない。


なんで買ったかとゆうと…



娘はメガネ👓屋さんが大嫌いなんです

とにかく


娘…「早く〜まだ〜早く〜」


の連発


急かされ急かされ


店頭ではいいと思って買ったのですが…


大失敗しました。


子連れの本気の買い物は失敗が多いです。








ちなみに後ろに写っている本…

再婚の為に必死すぎて買った本です。


正直

40歳子連れの私はとにかく性欲がありません、
めんどくさいし、

体型維持より、

子育の為にご飯を作る、そして食べる!


でもお見合いアプリでは

男性は必ず夜の営みは必須…




😩あー
めんどくさい
ムリムリムリ!
ほんとに男ってタネを撒き散らすだけの生き物にしか見えなくなってしまったのです。


どうしたら性を受け入れて相手を探す事ができるのか?

本読むか〜
勉強するか〜
って買った本です。




私は、夜起きてLINEする余裕すらないのに…


再婚の前に

彼氏ができても連絡してる時間もないだろう。

😭




読んで頂きありがとうございました😊

佳世のmy Pick