この前自分の40歳の

誕生日でした

その頃から体調が悪く

少しずつ回復している日々ですが

仕事が終わって台所に立ちたくても

心身共に疲れていて自炊出来ない日がほとんどでした。


ウチの娘は少食なので外食してもビックリするほどはかかりません。

800円〜高くて2000円くらい

この日は、まるまつ!

半額券で娘のお子様プレートは約200円

私は揚げ餅300円




次の日…


2人で


ラーメンセット700円







この日は夜、市役所に行ったので

サイゼリアでご飯でしたが…

写真以外にティラミスを食べて


2000円


た、た、高い❗️






この日は流石に外食も飽きて

自炊


ポークソテー

レタスのごま油和え 

ピクルス🥒

きゅうりの浅漬け


自炊が美味しく感じました。









この日幼稚園でお誕生日会でしたが…


私は仕事を休めないので出席できず。


ママの気持ちで

お詫びのケーキ🙇‍♀️🙏












ベランダでは家庭菜園がだいぶ賑やかになってきました❣️







今週も負けるな!

と自分に言いきかけています。


読んで頂きありがとうございました😭


佳世のmy Pick