私の給料での月の食費目標は

1ヶ月24000円です。

けれど…月曜日

腰が痛い(T . T)



家事労働は無理だ

そんな時は

まるまつ!

2人で860円だったかな

まだ娘がお子様メニューで足りるので助かる。

お子様メニューはドリンクバー無料おねがい








👇火曜日はなんとか台所に立ちました。


作ってみたかった

ガパオライス。

手作りはやっぱり

野菜を沢山入れられるから嬉しい😊







水曜日100円寿司

来てしまいましたT^T

2人で約2000円




   木曜日   


野菜沢山


山芋と納豆のネバネバうどん!


うまかった。









そして金曜日…

またダウン⤵️

まるまつ

2人で820円




梅雨時期で余計に

痛むのかなー。

早く健康的になりたい❗️


読んで頂きありがとうございました😭