腰痛と熱中症後の仕事はしんどかったー

月曜日は298円のお弁当

やっぱり野菜が食べたいけど

スーパーのサラダ🥗は高くて買えなかった。




少し🤏身体も回復してきた火曜日

見た目オムハヤシ

ハヤシの具は
椎茸、ナス、玉ねぎ、ズッキーニ、にんじん、

野菜しか入ってなーい 笑



この日娘が言った言葉に
考えさせられるものがありました。

娘…「ママの作ったご飯より美味しいご飯はな〜〜い」

母親をやっていて、こんな言葉をもらえる事に感謝しかないと思いました。







週の半ば、水曜日が1番精神的に辛い

こんな時はパスタが楽

ナス、ズッキーニ、玉ねぎ、椎茸、

家庭菜園のシソをたっぷり入れて

味付けは麺つゆ!

フルーツが無くなったので
春に買っておいた苺を冷凍しておいたもので苺🍓ミルク🍓






木曜日

娘のリクエストでカボチャの煮物

温しゃぶ

人参は少し湯がいてごま油を
少しかけると食べやすい







やっときたー金曜日!

疲れがマックス😩

蕎麦が異常に食べたくて

明日は休みだしあるもので、
天ぷらも作りました。

家庭菜園のシソと
ししとうも少し出来てきました。

家庭菜園の野菜は特別に美味しい

シソなんてパリパリ!

ただ、天ぷら…

作り過ぎました。





なんとか一週間乗り切った!

それしか言葉が出てこない…



読んで頂きありがとうございました😭


佳世のmy Pick