朝、目覚ましの音…

もの凄い頭痛

ふらふらと起きて

くすりを飲む。


会社を休み

ただ横になるしかない状態…



昨日の体調不良から幼稚園の先生が心配して

アパートまで来てくださいました、

先生に娘を送ってもらい

先生方の勧めで

私は市役所の方と体調の事や、

1人親の支援の事で電話で話をした後


総合病院に…


2日かけて病院🏥での検査




結果は


頭痛、倦怠感、熱は、緊張型頭痛と
熱中症🥵

疲れていた身体に負担がかかり腰痛が悪化してしまった。

CT
MRも撮りました。

私の場合ブロック注射ではなく

オペ…

ただ骨をいじる事になる事、

オペをしたからと言って

痛みがスッキリする訳ではないこと

娘の預け先を探さないとならないこと

色々と問題点があり

時間をかけてドクターと話しました。


結果

限界まで痛みを誤魔化すして

仕事と家事をする

限界は歩けなくなるまで!

そうなったらオペを考える!

そのような結果となりました。


ヘルニアで辛い思いをしている方が沢山いる事も今回分かりました、

痛みと付き合いながら生活していくことに腹をくくらなければなりません。

頭痛ともずっとお付き合いしていくようです。



コメントに


負けないで!


とありました!


その言葉が私の心にささりました!


もっと大変な方も沢山いらっしゃる!


私も負けずに

痛みと付き合っていきます。

ひょうきんな娘に笑顔をもらってね。





読んで頂きありがとうございました😊


子どもと最近読んでみたい本です👇
大人が読んでもとてもいい絵本のようです。





佳世のmy Pick