動けなくなった次の日は


娘の親子参加日、

コロナ禍ですので野外での活動でした。



弱っている身体に暑さ…

立っている事も出来なくなりました。



幼稚園の先生が親切にイスを出してくださったりしましたが、娘と走ることが出来ない情けなさを感じました。


心底、強い身体が欲しいと思う日でした。


疲労と痛みでこの日の夜…

記憶が無くなるとゆう体験をしました。


いつ寝たのかすら覚えていないのです。


娘は私を心配してか
ずっとそばにいてくれました。






娘…「私はね、天国からママを選んだんだよ、他の子がママを選んでいたらママは助けてもらえないの、だから私じゃないといけないでしょうだから私はママを選んだんだよ。」

と、不思議なお話をしてくれました。














佳世のmy Pick