ここ最近腰が痛かったので
帰ってからの夕食と洗い物がしんどかった。


先週の休日の夕食は…
娘のリクエストで仕方なくマック

私はサラダ🥗と果物を身体が欲しています。



温しゃぶ
オリーブオイルで

新玉とナスを炒めたもの


カリフラワーは茹でただけ

トマト🍅とアボカド🥑も

切っただけ!









👇この日は

娘、初めての骨つきウインナーを食べて

感動していました!

焼いただけ!


私はスイカ🍉に夢中🥰

何故か最近フルーツがやけに食べたいのです。


大量に見えるスイカ🍉ですが

あっとゆう間に食べちゃいますね。

やっぱり自然の甘みが美味しい。



👇

お蕎麦
レタスをのせて

ピーマン🫑とナスがあったので
天ぷらにして

麺つゆかけて

ぶっかけレタス天ぷらそば




👇娘はお魚が大好きです

この日は

子持ちししゃも

冷凍うどんに

大根とあげの煮物





👇週末はパスタ🍝

舞茸にナス水菜を炒めて

味付けは麺つゆ!

でも娘は野菜スティックがお気に入りで

お味噌とマヨネーズで

モリモリ食べます。




バタバタと一週間が過ぎてゆきました。

休日はあっという間に終わり

月曜日からまたなんとか1日1日を

乗り切る日々が始まりますね〜


読んで頂きありがとうございました😭

明日からまた踏ん張るぞ。


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カード


佳世のmy Pick