今日は頭が激痛です!

私は、緊張型頭痛ですが、

頭痛持ちの方は辛いですよね、よく肩を上げ下げ

したり回すだけでも違うと言われますが…

頭痛持ちの人は頭痛が起きた時点でもう限界まで

きてはいませんか?

わたしの場合は、頭痛が始まった時点で肩痛いし、吐き気や、フラつきがします、辛いんですよねほんとに!
薬💊は、処方されてる分は飲んでいますが

時既に遅し
ひたすらガンガンに耐えるしかないのです。

こんな日の夕食は!



スーパーのお弁当🍱

4歳の女の子には多いので、ほぼ残りましたねガーン

仕事帰りのスーパーってかなりのタイムロスしちゃうんですよね、なので、金欠のときはスーパー
で、余裕がある時はコンビニで買っちゃいます。

子供つれてのスーパーは、行くとあっという間に時間たってしまうのでねーえーん

今日は、700円もするさくらんぼ🍒が食べたいと娘にせがまれ、

ムリムリ高くてかえないよー!って店員さんの前で、本音で娘に謝りました。

情けないえーん
でもかえないよーえーん

明日も契約社員として、仕事に責任持って取り組むばかりですプンプン

正社員と契約社員のモチベーションってやっぱり違うと思うのは、私だけかしら?
所得が違うんだよなぁって思ってしまいます、いつの日か正社員になるなんてあるのかしら、と夢を見て寝ます。


読んで頂きありがとうございました😊


カマキリが住み着いてくれましたおねがいおねがいおねがい
小さな幸せおねがい
毎日娘と見ていますおねがいラブ照れ