旅行先は、塩原です!

吊り橋に到着おねがい

川がとてもキレイでしたー

娘ははしゃいでいますが私の顔はとゆうと、

目が疲れきってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

来たからには楽しむおねがい

和菓子屋さん榮太楼
でずっと食べたかった、とて焼きを食べました。


美味しかったです照れ



旅館近くの九ちゃんで
     ダウンダウンダウン

母手寿を注文爆笑

これまた美味しかったです照れ

旅館に到着して娘は、初めての実験お菓子を楽しみ、私は温泉♨️のお湯に癒されています照れ照れ照れ

お布団は、セルフだったのでゆったり寝れる様にひいちゃいました照れ照れ照れ

旅館代は、4000円でしたおねがいウインク