自粛…お家でのんびり…買いだめしたお菓子を
ついつい食べてしまい…

増えたわーショボーン

ここが一番大事なので


2キロ減らすことにショボーン

やっぱり2キロは、身体が重くなりますガーン

やり方は模索中

前に太ったときは、毎日、肉🥩と

ラジオ体操を真剣に汗をかくくらい💦必死でやって13キロ落としました❗️
2カ月間、肉は🥩辛かったですゲッソリ



そして今時期、お風呂上がりに飲みたくなる炭酸ジュースを我慢して、


アップコレコレアップ
炭酸水

普段も好きで飲んでいますが

炭酸ジュースを🍹飲みたくなる今こそ

サンペレグリノをキンキンに冷やして❣️

プファーーーって飲みますチョキ


娘も炭酸苦手だけど

一緒にチョビ飲みしてましたお願い


あっ!

娘の後ろに見える薬💊は
腰痛の痛み止めと胃薬、筋肉を柔らかくする薬です照れ照れ照れ

腰痛持ちでも母は、これ飲んで仕事を頑張りますプンプン

明日もお仕事頑張ります。

皆さまおやすみなさい😴

良い夢を音譜