カエルアップこのお茶大好き💕アップ

ペットボトルのお茶とお水は重いので、

Amazonの定期便で購入しています。

シングルマザー私流は、重い物でも手伝ってくれる人がいないからここは、プロに任せますキラキラ

このお茶の色がキレイで大好きなんです💕

コレも定期便にしよーほっこり


ウチの娘は、水筒ではなくペットボトルを持たせているのでお茶とお水は必須です❣️

夏になったら凍らせてあげるのにやり

水筒を洗うって結構私は嫌いな作業だったからやめましたぶー


そんで今日の夕飯は

サラダうどん🥗

母子家庭には多すぎる量になってしまいました…

コレ麺2つ
1つで足りたわー、

お腹空いてると目で分量を決めてしまう私…ショック

タレは、ゴマドレと、麺つゆを薄めたものもぐもぐ

美味しかったー