こんばんはニコニコ

ゴールデンウィーク1日目の夕食です爆笑

簡単ちからうどん!爆笑
娘もおいしいってこの顔爆笑

本日は暑かったですねー!

病院🏥の帰りに、素晴らしい天気だったからおもわず、いまから散歩に行く?って娘に聞いたらキョロキョロ


おウチで遊ぶ口笛でした…

そのままアパートに帰って娘は、スライムやら、
お絵かき、おままごとなどやりたい事やってニコニコ

わたしは、窓ぜんかーい!

気持ちー!

掃除機❣️

洗濯❣️

衣替え❣️

ベッド🛏シーツなども洗ってさっぱり〜❣️

ちょこちょこした事は娘にお手伝つだいしてもらってねウインク


部屋の温度は、28度❣️


こどもと🧒扇風機ってなんか似合うとおもいませんか?照れ


この光景に、幸せ感じましたお願い


わたし、夏が好きなので、今年は夏祭りなどイベント等はないんだろうなーって残念に思ってますショボーンショボーンショボーン



部屋の掃除等してシャワー浴びてベッドで、
ゴロゴロしてる瞬間にも幸せを感じてる私です照れ


今日の様な暑い日は、炭酸水が美味しいですね、わたしは炭酸ジュースはあまり好んで飲まないので炭酸水をキンキンに冷やして飲みす
お願い

美味しい照れ


ちなみにお酒はまったく呑めません。


アパートでのんびりもいいですねー!

娘と一緒に過ごせる事に感謝

最近気付いた事

娘は創作が大好きって事

さあ!


明日は、

なにしようかなおねがい




読んでくださった方、ありがとうございます、自粛で色々ありますが心を大切に病まないよう日々過ごしたいですよね。


では、おやすみなさい😴💤



むにゃむにゃ……💤💤


庭付き一戸建でのバーベキューが羨ましいな……💤💤💤