昨夜 画像貼り付けできない理由 

わかりましたー

わたしは毎日、クルマで出勤…10分くらい歩いて会社に着きますが!

その移動中に 好きな動画をアプリに入れて観ていますニコニコニコニコニコニコ

その動画が沢山過ぎて画像貼り付けができなかったのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

スマホをもっと使いこなしたいてへぺろてへぺろてへぺろ

便利な事をするには、勉強をしなければ照れ

って…レベル低いわたしですニコニコニコニコニコニコ

コツコツ覚えて勉強していつかは…。

夢があるって幸せーーーーーーーー爆笑

ニヤリニヤリニヤリちなみに…本日の夕食は、回転寿司ニヤリニヤリニヤリ


コロナ対策で、、、よかったーニコニコニコニコニコニコようやくひとテーブルずつ開けるようになったー、
前回はテーブル近くていやだったんです!

穏やかに食事を済ませて、気持ちよく外に出ると
ラブラブラブ


くっさーーーーーーーーーーーーーーーーー

入り口付近でタバコ🚬吸っている女性がムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー

有害な煙をわたしや、娘まで吸ってしまった❗️

タバコ🚬嫌いのマザーですムキー