娘から涙のプレゼント🎁がありました。
幼稚園では楽しんでいるのかな?
娘を心配しながらも朝はとてつもなく忙しいニコ

仕事が終わり幼稚園にお迎えに、おんぶしてとせがまれハーって思いながらもおんぶ…

あったかい娘、ピッタリくっついて離れないやっぱりかわいい
仕事の疲れが消えていく感じお願い

夕食
コロナウィルの影響が色々と心配な毎日すっかり元気が出ないショボーンショボーンショボーン
不安…がんばろ…心配

そんな中
明日の用意を済ませた娘は、すっかりYouTubeを楽しんでる、私もタブレットでニュース観てるからいいかなーと思い娘のかばんに目を向けると、娘が明日の準備をしていない!

これはウチではありえない事態!
娘を呼びまず話しを聞く👂コンコンとやる事やってからだと説明してようやくお話し終わりって時

娘が泣きだす、、、

ボロボロ涙を流して…

ママ、、ママに作ったの、腕にするやつ間違えて小さくなっちゃったけどね、ママがお仕事の時さみしくなったらポケットに入れといてみるんだよ。って娘が差し出した物。

チラシで作ったブレスレットでした。 
私は嬉しくて嬉しくて嬉しくて泣きながら娘を抱きしめて、明日から仕事中も持ち歩けるようにビニールに入れました。

今夜は、絵本も読まず娘の話しをゆっくりきき、話し疲れて娘は安心してスヤスヤねむりました。

正直、今、色々とても不安です、けれど自分とこの小さな娘のためにも私は負けない強く生きていこうと思いました。

小さな娘にわたしは支えられて生きています。

よし!明日も今できる事をがんばろお願い