今日の夕食は、昨夜お弁当🍱にお金使ってしまったのでインスタントラーメン🍜


最近サラダ🥗のドレッシングをやめて、ちょっと贅沢に口笛
エクストラバージンオリーブオイル
削りたて岩塩
削りたてブラックペッパー
バルサミコソース

で食べてます^ - ^
私が野菜🥬嫌いでしかも売ってるドレッシングが苦手なので!
こうなりましたー
何故か野菜が美味しい!
素材の味ニヤリ

メインは、インスタントだけどえー
ウチはいいんです!
簡単なもので、素敵な夕食作って疲れて子ども🧒にガミガミ言うより、娘と笑って食べることが優先だから爆笑

幼稚園ではバランスのとれた食事食べてるしね爆笑

食べた後私は他にやる家事があったので、娘に洗い物をお願いしました🤲

ウチのルール!
洗い物は泡を沢山使ってオッケー👌
ただしすすぎの時に泡が残っていたらやり直し!
娘は、これで無駄に泡を使うのをやめました!

そして汚したりこぼしたってオッケー👌
ただし、最後にキレイに拭きましょう!


そして、完璧にこなしたらありがとう😊偉いね!って事で100円ショップで何を買ってもいいよ付きの110円をあげますおねがい照れ

娘はコレを大事に貯金箱に貯めています❗️
娘に使わないの?って聞くと…
うん!まだためるの!って言ってましたニコニコ
使い方は娘の自由ですねニコニコ

今日も絵本を読んであげてぐっすり寝てます^ - ^
私もそろそろ明日のために癒やしのヒーリングを聴きながら…ねます。

読んでくださってありがとうございます。