今日も仕事疲れたー!

あ!
明日のママのお弁当の冷凍のおかずない〜
スーパー行くとついついアレもコレも欲しくなるママです照れ
ネットだとよく考えて買うのにスーパーはなーんかかごいっぱい🧺

今日のウチの夕食

お魚は、娘ニコニコ
たけのこは、私ニコニコ

娘はお魚大好き💕
正直…美味しかったけど私達には多すぎて残してしまった…作った方ごめんなさい🙇‍♀️

食後、今日は最近娘がハマっているひらがな練習アプリで遊び、ベッドでお絵かき🛌して、絵本読んで娘は寝ましたー!
今日は娘が春を運んできましたー
^ - ^
さくら🌸の塗り絵をママに嬉しそうにくれたんです、親として嬉しいですよね😃
娘に貼って〜とたのむと、私が横になるとちょうどいい場所にさくら🌸🌸🌸

今日は、疲れがピークです、この辺で、おやすみなさい💤💤💤
ブログ見てくださってありがとうございます😊