月曜日〜仕事疲れた〜😩
幼稚園に娘を迎えに行く車内で、私は無性にお刺身食べたーい!
娘は…マックのポテト🍟食べよう🍟ってガーン

…どうしようかなぁ〜

そうだ!はま寿司🍣
あそこならポテトもー刺身もあるしって事で娘と2人ルンルンではま寿司へいくことに爆笑

私たち外食してもそんなに食べられないので、結構外食しますおねがい
2人で満腹食べても1000円ちょっとお願い
タピオカジュースがきてまもなく‼︎
全てこぼす娘びっくり
手際良くスタッフの方が片付けて、新しく作りなおしてくださいました❗️
ありがとうございました😊さすがですね!

そのあとも娘、、、小さな声で、トイレ🚽
えー!ショボーン
ゆっくり食べはじめると、女の子はしゃべるしゃべる!
まぁ、小さな女子と笑顔で夕食をいただきました照れ

アパートに帰ってビックリ‼️
先生から、今日は、ケーキをみんなに配りましたからってもらったケーキ、あけてビックリ‼️
高いやつだー、美味しいやつだー!
でもなぜ?
私、ケータイ壊れてからアドレス変わったのでキッズリーに登録がなくて、どうやらキッズリーで理由を配信しているみたいガーン

明日の仕事帰り事務所の先生にキッズリー登録教えてもらお〜とおもいますニコニコ