【028 Market】 2022/05/22 | ARKnets BLOG

ARKnets BLOG

ARKnets ブログ






 

「028 Market」(ゼロニーハチマーケット)への沢山のご来場、誠にありがとうございました。
 
おかげ様で大変大盛況となりました。
 
 
 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントを盛り上げていただいた各ブースの皆様方誠にありがとうございました。
 
この場を借りてお礼申し上げます。
 

次回のイベントも楽しみにお待ちください!!!

 

本日公開収録させていただきました「ディレクター 私物オークション!!」のYouTubeでの放送に関しましては、あらためて告知させていただきます。



------------------------------------------
















---------------------------------------