「ARKnets WINTER SALE」スタート!! | ARKnets BLOG

ARKnets BLOG

ARKnets ブログ






「ARKnets WINTER SALE」   スタートイベントとして「餅つき大会」
「HEAVY SMOKER&スタッフ私物フリーマーケット」を開催いたしました。



天候にも恵まれ、おかげさまで大盛況となりました。





2







1






4





5





6





7





8





9





11




もち





12





13





14





17








イベントに参加して頂いたお客様、誠にありがとうございました。



今回、用意させて頂いたお餅は和商コーポレーショ
ン様よりご提供させて頂きました。ご協力ありがとうございました。





「ARKnets WINTER SALE」 も開催しておりますので是非ご覧ください。
 


sale





2018年1月2日(火)11:00よりDEAR BY ARK横の特設会場にて「OUTLET SALE」を開催いたします。



ぜひご来店ください。





NEW YEAR SALE