MY GUIDI | ARKnets BLOG

ARKnets BLOG

ARKnets ブログ

HEAVY SMOKER


グィディにぼくがはまるきっかけとなったのがこのローレース。



HEAVY SMOKER'S BLOG-heavy-guidi



年月をかけて履き古したような独特なタフな(ユーズド感のある)顔つきにやられました。





MUSEUM ARK / TMY


1週間も経たないうちに驚くほど早く、自分の形に馴染みました。

インソールを入れてフィット感をアップさせると更に◎。


HEAVY SMOKER'S BLOG-tmy--guidi


似ている物もあるけど、同じ顔は作れない。それがGUDIの技術。





ARK STANDARD / MUR


これを見た時の感覚は忘れません。

今までに感じたことのない衝撃に心を奪われた最高の1足。

予想以上のフィット感と着用時の雰囲気は鳥肌ものです。

HEAVY SMOKER'S BLOG-miura--guidi



アウトドアとモードを融合させた、まさに神業。




RIPE ARK / akaba


GUIDIでは珍しいコードヴァンを使用したレースアップブーツです。


HEAVY SMOKER'S BLOG-akaba--guidi


クラシカルなデザインと退廃したレザーの一見ミスマッチともいえる


雰囲気が気に入っています。服装を選ばず履けるのも


お気に入りの理由です。





RIPE ARK / MIMURA


柔らかな革と美しいフォルムに一目惚れして、1年前に購入したミッドレースブーツです。


HEAVY SMOKER'S BLOG-mimura--guidi


GUIDIの魅力は何と言ってもナチュラルな色と革。履き続ける事で、経年変化も


楽しめる所も◎。







HEAVY SMOKER


HEAVY SMOKER'S BLOG-paris-guidi

今年の秋冬はこのモデルを購入してデニムと合わせて履く予定です。


ガンガン履いてよりハードな印象の一足に仕上げる予定です。

こちらのモデルのお問い合わせはRIPE ARKまで。


RIPE ARK TEL:028-633-0533


有事には、タフな奴が抜きん出る。


                     ジョセフ・P・ケネディ