こんにちは、ARKmodeのKENです!!

 

実はまた、スタジオ内の内装を少し変更致しましたアップ

常連様は、またお越しの際にどこが変わったか、

楽しみにしておいて下さい爆  笑

 

本日はとっても笑顔のお宮参り記念の紹介ですカメラ

 

来店時から目が合うと笑顔ラブラブ

ズッキュ〜ンです

 

元気が良くて柄の鷹が動き回る!!

裸ん坊撮影は人気です音譜大きくなったら撮れないもの!!

撮影後は頑張ったのですぐに寝ちゃいました。

 

ドキドキドキドキドキドキ良く頑張りましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

ARKmodeでは機嫌の悪い子は、後日撮り直しも可能ですグッド!