こんにちは、スタジオARKmodeカメラマンのKenです。

今日は、早起きも出来たので色々と家事手伝いもする事が出来ましたチョキ

チビのお弁当もバッチリでしたおにぎりカメラマン兼パパしてますアップ





今日は、嫁さんの体調が優れず1人での撮影でしたあせる


1人で撮影する事は多々あるのですが、今日の撮影はハーフバースディケーキ

時間との戦いでしたショック!

$★☆HAPPY☆Smile☆★


かわいい帽子と、とても可愛い笑顔が素敵でしょラブラブ



次は初節句と誕生日記念の予定ですにひひ

誕生日記念の撮影は、自宅に出張撮影希望とおしゃってましたカメラ
パパママがパテシエなのですごいケーキが出て来そうだなラブラブ!