体温ガタガタですが、
卵胞チェックに行ってきました。
前回5日前、卵胞発見できず、
リベンジです。
お股を開いて診察台へ登り………
カーテンの向こうの
先生方の雑談丸聞こえ。
(夜の診察一番だったので
先生方スタンバイ中)
女医(若い)クロミッドを飲んで、採卵しても12ミリくらいのがポロポロ取れるだけ(以下略)
院長 ○○○○は?
主任看護師 その薬は乳がん患者への薬だから申請がどーとかこーとか
じゃあ、申請したら入るか?
それはそうです。では入れますか?
入れて入れて!
先生方の、なんか、重要な、打ち合わせ。
丸聞こえですが………
いまいち薬の名前が耳慣れないから
忘れてしまったが、
なんか、クロミッドより卵胞育つ薬を
購入するらしい。
乳がんの人に使う薬らしい。
ま、私には関係ないけど。
体外授精するつもりないから

ゴメンゴメン
と、先生。
そういや、お股を開いたままでした。
忘れてた。気を抜き過ぎ。
そして内診。
やっぱりいない。
5日待っても全くいない。
しかも内膜もまだまだ薄いとの事。
そういや、2週間前にノロ的なものに
かかりましたと先生に報告すると。
そういう影響はモロに受けるからなぁ…,
今周期はお休みしよか。
一ヶ月経っても生理起こらなかったら
起こす薬があるからまた受診して

というわけで
お休みです。
全く………
良い卵子出るところか
生理もままならない。
ため息しか出ませんね。