昨夜でルトラール10日間服用終了です。

さあ!今日から

ドキドキの期間です。

妄想しながらも、しっかりおりものシートは
つけてます。
(こういうところは現実的だな)
仕事中に下着を汚すわけにはいきません。



昨日は遊園地で大好きなお笑い芸人さんの
ライブを観てきました。
本人達は写真撮ってSNSで拡散しろーって
言ってましたが。写真はやめておきますね。

ひじ神様は腹がえらくでてました。
相方は痩せてかっこよくなってました。
残念ながら漫才的なものはなく、
客弄りに終始してましたが、
芸達者で面白かったです。



朝の部も昼の部も両方観覧しました。
空いてる時間は
とってもレトロな田舎の遊園地なので
昭和感満載の遊具が逆に新鮮⁉︎に感じ
体重制限を気にしながら
「トーマスの機関車」に乗ったり
アラフォー、はしゃぎましたよ。
ミラーハウスとかね。わー35年ぶりー。



あけて本日月曜日、

今日、だるくてしんどいのは
妊娠初期症状⁇
………歳による疲れ⁈
歳、かぁ………。

いや、気持ち悪いというか
のどの奥に物が詰まる感じが、
いや、イガイガして………風邪⁈

ううん!
やっぱり気持ち悪い気が
はっ!昨夜のカボチャが古くて
少し変な味してたからか………


いや………

でも………




もういいか……
楽しい妄想タイムを満喫しときます。


結果は今週末までに分かりますよ。
下手すれば今日にも分かります。


生理来るなー‼️