バナナ

まぁ~当然、突然と復活する事はなくて枯れたままです。

土の肥料として生まれ変わってね(´;ω;`)ブワッ

 

いや~熱く暑い日だった。

「夏かな?」って思えるほどに暑かった。

暑すぎでツタ?ツル?を刈る作業を中断して

他の場所で比較的楽な除草作業する事に変更

 

アスパラ

その比較的楽な除草作業の場所に、アスパラがにょき!

植えてるからでるんだけどね(笑)

 

にんにく

除草作業

これから、ずっと除草作業のターン!

って、思えるぐらいに生えてくるんだろうな~

 

玉葱

どの品種かは聞きそびれたが

この時期に収穫しても良い玉ねぎらしいです。

 

「植える時期が少し遅かった」とか・・・

あれ?、毎回聞いてるフレーズな気がするけど!

多分気のせい