バナナ

もっとこう、ど~ん!!

って感じで大きく成長していると思っていたが

余り変わってなかった。

 

赤玉ねぎ

 

 ワンチャンスあった!追肥ブースト!

小さいままかと思っていたが

予想以上に大きくなって笑った。びっくり

最後の最後で大きくなるって言っていたが本当だった。

もちろん追肥などをした結果らしいですが・・・

 

にんにく

思えば、マルチ張りから植え付け、そして追肥、除草作業など

ほぼ1から手伝ったニンニクちゃん

目立った病気も無くすくすく育ち

長かったがやっと収穫!!嬉しいぞぉ~ ・゚・(ノД`)・゚・。

 

茎と根っこを切る作業

とりあえず僕は茎を切る作業を頑張った。

が、確か約3千個の作業だってさ!

誰や!こんなに植えたのは!大変すぎるやろ!(←はい、僕らです爆笑