Perfume以外のお目当てはWHITE ASH、、UNISON SQUARE GARDEN、サンボマスター



サンボマスター
最初から通して見るのは初めて。
ヒット曲中心でやってくれたので大体わかりました。内容は似てる物が多いが、直に目の当たりにするとグッとくるものがある。

やっぱりこれ

http://www.youtube.com/watch?v=1rxR1XOtbR0


もひとつ良かったのがこれ

http://www.youtube.com/watch?v=V71UIJd2LTg
監督が関さんですよ見れば見るほど良いMV。流石ですね



UNISON SQUARE GARDEN
合間の時間が長かったとはいえ、Perfumeまで続けて見れるのはラッキーでした。
調整中に良い演奏を魅せてくれましたね~
このグループはギターボーカル斎藤の声の良さくらいしか知らなかったんですが、ベースの田淵がメチャクチャ楽しそうで、こっちまで嬉しくなりました

http://www.youtube.com/watch?v=-DvYbtE0eOM

http://www.youtube.com/watch?v=zE2A0_OFWgc
「君が残像に」が印象に残った



WHITE ASH
たこ焼き食ってたせいで出遅れた。。。
サマソニ以来2回目。前にも書いたけど、ボーカルの名前は『のび太』。それでやろうという根性に好感を持った。世界一かっこいいのび太である。にしても骨があるなあ・・・

http://www.youtube.com/watch?v=8JPABRJ6bE4

http://www.youtube.com/watch?v=d_ZCLWOugrg

http://www.youtube.com/watch?v=x5RmmIS1AIQ
これが良い。ライブ映像やフルが無いのが残念
ライブとこれらの映像の差がないのが凄い。


これ終わりで満足したのでPUFFYを背に聴きながら帰りました。


久々に浴びる音楽のシャワーでした。
凝り固まった心身は共にリフレッシュできました。

ついでに紫外線のシャワーも浴びて(以下略)
太陽、舐めてました。


メトロックは第一回みたいですが結構盛り上がってたし、また若狭公園でやってほしいですね。